ナイツテイル~初めてを味わって~

観劇してから大分時間が経ってしまいましたが、 少し落ち着いたのと、 梅芸公演が始まる前に帝劇公演が終わって 感じたことを書き残しておきたいと思い 更新します。 内容についてはまた追々・・・(笑) 2018年8月2日 その日は来ました。 なかなかのハード…

初めてを前に

ナイツテイル観劇前に気持ちをば 私は光一さんの生み出す世界観が大好きである。 素晴らしいのはもちろんだが、 自分の好みの世界観にドンピシャ! というのが本音。 (もちろん好みとズレることもある 笑) 分かりやすく言うと、照明は今技術が進歩して 色…

更新が止まっていた・・・のは自身の心のあらわれ

こちらではお久ぶりです。 ツイッターでは、自由に呟かせて頂いていますが、 こちらのブログは、自分のレポとその時の感情を残しておく場所に と立ち上げた為・・・ その都度、全公演が終了したら書こうと思っていたところ、 色々あって書けなくなってしまい…

ふぉ~ゆ~舞台  縁 〜むかしなじみ〜

こちらもツイッター @imomi_kix3 で観劇直後に荒らしたツイート(笑) をまとめ、編集?たものです。 では以下感想を・・・ ■まずは終わった直後の私(笑)■ ふぉ〜ゆ〜 の舞台、 縁 〜むかしなじみ〜 観劇してきました。 良かったー!! 涙腺ぶっ壊れた(…

初めての 平安神宮Live 2(完結編)

大分経ちすぎて自分でも笑うがww 更新しておきます。 この後の感想は、Live後に ツイッター @imomi_kix3 で 語ったものを転載・編集(?)したものです。 平安神宮Liveが終わった直後、私はこう述べていた・・・ 「間違いなく言えることは、 堂本剛 さん…

初めての 平安神宮Live 1

序章から1週間が過ぎてしまったww やはりブログをコンスタントに更新することは苦手なようです・・・ が、自分の記憶の為にも書き留めておきたいので、 できるところまでいざ更新!! 時系列とカテゴリーのどちらにしようか迷ったけど、 ひとまず時系列で…

初めての 平安神宮Live 序章

2016年8月27日(土) 人生で初めて、堂本剛さんの平安神宮Liveに行ってきた。 完全に行く前から遠足を楽しみにする子供状態であったw 京都へ向かう道中から帰宅するまで呟きまくって荒らしたw 私はデビュー当時からのファンであるが、 平安神宮Liveは初めて…

Grateful Rebirth / 堂本 剛

ツイートした感想を加筆修正したものを こちらにまとめさせて頂きます♡ Grateful Rebirth / 堂本 剛 今回も聴きごたえはもちろん。 剛さんのファンク…堂本剛 の音楽が更に確立されてきたなー。 と生意気にも思いました。 そして剛さんが雑誌のインタビューで言っ…

私の中でのもう1つの ブンブブーン

ここ数ヶ月の間で家族が入院しました。命に向き合う時間がありました。無事に退院したので今こうして書けている訳ですが…その中で、ブンブブーンの力を別視点から知るきっかけがあったのでblogに残しておこうと思います。KinKi Kids ファンの間では、KinKi K…

SHOCK 2月6日夜

行ってきました。2016年SHOCK。大きな変更点は確かに無かったものの、「あっ、変わった」と感じる所が沢山ありました。私10月下旬に博多座で観たんですけど?ここまで良くなるものなの?変えてこれるものなの?とそこに感動しました。終わりはないし正解がな…

Twitterとこちらのアカウント名

初めて長々とはてなブログ書いてみたが、スマホからだと、文字の大きさが変なことになるのか??読み辛かったらごめんなさい。ここは、Twitter上で語った感想をまとめる場にします。私の思い出の為にも。ただ、メインのTwitterのアカウント名と、こちらの名…

リペア 〜アナタの人生、修理しませんか?〜個人的感想

こちらはTwitterで長々語った感想をまとめたものです。細かいネタバレはなるべく避けるつもりですが…多少は出てしまうと思うので先に謝っておきます。すみません。 2015年12月12日(土) ふぉ〜ゆ〜 の主演舞台、リペアを観劇してきた。 彼らの主演舞台を観…

これからのこのブログは

このブログは… 誰にも知らさずに、 気付いて下さって、気に入って下さった方に 読んで頂けたら。 と思っていたのですが、 Twitterで感想やら思いをぶちまけてる私(笑) 書くことや文面がどうしたって似てきちゃうし、 ツイートパクって文面作成してる? な…

久しぶり過ぎて…

お初です。から全く更新をしていないというヒドサww 定期的に語れるようにしたいと思います(笑) KinKi Kids の季節がやってきますね。 ほくほく♡する季節の到来!! 嬉しい季節の到来!! 楽しみです。

お初です。

こちらでは初めましてになります。 Twitterと連動して、こちらにもファンである 「KinKi Kids」のことを綴っていきます。 気まぐれblogになるかと思いますが、 どうぞ宜しくお願いします。