Twitterとこちらのアカウント名

初めて長々とはてなブログ書いてみたが、

スマホからだと、文字の大きさが変なことになるのか??

読み辛かったらごめんなさい。


ここは、Twitter上で語った感想をまとめる場にします。

私の思い出の為にも。


ただ、メインのTwitterのアカウント名と、

こちらの名前は違います(笑)


誕生花をアカウント名にして始めたTwitter

ただ、その名前の楽曲を剛さんが出されたんですよね。


それからというもの、

それ、勘違いされるよ?

って、数人に言われました。


いやいや、楽曲出る前からこのアカウント名でTwitterやってたし、

そもそも勘違いってなんだよ!!?

って思うのですが、

KinKiファンのみなさま察して下さい(笑)


なんだっていいじゃん?そんなことー♪

精神でTwitterは続けていますが、

やはり変な勘違いをされる方はいらっしゃるようでして…

なのでここでは いもみ(芋が好き)でいきます。


ツイートはパクってませんので(笑)


大元のTwitterに気付いた方がいらしたら、

そっとしておいて下さいませ♡