これからのこのブログは

このブログは…

誰にも知らさずに、

気付いて下さって、気に入って下さった方に

読んで頂けたら。

と思っていたのですが、

Twitterで感想やら思いをぶちまけてる私(笑)

書くことや文面がどうしたって似てきちゃうし、

ツイートパクって文面作成してる?

なんて思われるのも嫌なので(誰も思わないw)

Twitterのプロフィールにこっそりアドレス貼ってきましたw

リンクには別のブログのアドレスが貼ってありますw

これは私のファンの歴史なので貼ってあります。

色々いらんことも語っていますが…

私のファン活動の歴史です(笑)

では何故また別に?って話ですが、

あるテンションで続けてきたブログとは分けて、

感想だけをサラッとまとめて置く場所が欲しかったから。

Twitterで感想を流しまくっているのですが、

ありがたいことに、感想が流れてしまうことがもったいないですよ。とコメントを頂きまして…

Twitterでつぶやいた感想をこちらにまとめて残しておけたらと思っています。

感情的なことはまた別のブログに書くこともあるかもしれません。

Twitterのアカウント名とこちらの名前が違うことについてはまた今度語ります( ´ ▽ ` )ノ