更新が止まっていた・・・のは自身の心のあらわれ

こちらではお久ぶりです。

ツイッターでは、自由に呟かせて頂いていますが、

こちらのブログは、自分のレポとその時の感情を残しておく場所に

と立ち上げた為・・・

その都度、全公演が終了したら書こうと思っていたところ、

色々あって書けなくなってしまいました。

 

本当は20周年目に向かうアリーナツアーの感想から書くつもりで

いたんですが、

その後のドームも似たような内容になるということで、

ネタバレはいかん!!と留まっていたら・・・

そのままズルズルと来てしまい、

アリーナツアーを書くまではその後のことは書けないなぁ。

と舞台観劇レポもほったらかしにし・・・

 

そして去年の6月を迎えるわけです。

色々残しておきたいのに(自分の為に)

心が乱れていて、落ち着かなくて、長文の文字にはできなくて、

今に至ります。

 

ただ、今全く別分野で文章にするという作業をしていまして、

その作業をする中で、やっぱり自分の好きなことも文章に残しておきたいな。

と思うようになりました。

 

これから、順序がぐちゃぐちゃだったり、

レポや感想というよりは、ただの自分の感情の吐き出しの場になるかも

しれませんが(笑)文字にしていこうと思います。

 

ひっそり気付いてくださったみなさま。

またお付き合いいただけたら嬉しいです。