ふぉ~ゆ~舞台  縁 〜むかしなじみ〜

こちらもツイッター @imomi_kix3 で観劇直後に荒らしたツイート(笑)

をまとめ、編集?たものです。

では以下感想を・・・

 

■まずは終わった直後の私(笑)■

 

ふぉ〜ゆ〜 の舞台、 縁 〜むかしなじみ〜 観劇してきました。

良かったー!! 涙腺ぶっ壊れた(笑)

涙腺ぶっ壊れたのは、 私個人の涙腺の弱さ(初見の場合は弱すぎる)と、

今ぶち当たってることも影響してるのでww

人によると思いますがww

素敵な舞台だと思いました。

機会あらば、もう1回観たいと思える舞台でした。

ふぉ〜ゆ〜 の演技、踊り、素敵でしたヽ(;▽;)ノ

 

 

■以下少し落ち着いてからの感想■

 

観てきました!!笑いも沢山あったし、楽しかった!!

けど、それより何より涙腺ぶっ壊れました!!!w

こんなに泣くとは(笑)

 

脚本も演出もお芝居も踊りもとっても良かったです。

その良さがあったのはもちろんのこと、

自分自身に突き刺さることが多かったからの涙

だとも思いますがw…

観たらみなさん何かしら感じるか、

何かしら懐かしむか、何かしら突き刺さる…

いずれかの感情を抱くのではないかと思います。

 

私の場合は全部だったからwどえりゃ〜ことになりましたw

笑いのテンポも良くて、沢山笑わせても頂きました!

総じて!観ることができて良かった!

機会があれば是非観て頂きたいので、詳しくは語りませんが…

(再演待ってます)

ふぉ〜ゆ〜演じる4人は、

自分または友人、または、周りの知り合い…

誰かしらに当てはまる人も多いんじゃないかなぁ。

 

胸にちょっと酸っぱさを思い出す感覚もありました。

縁、幼馴染み、仲間、地元、故郷… 感じることは沢山。

 

ふぉ〜ゆ〜 の舞台は、日程が合えば、

どうにかして観に行かせて頂いていますが、

4人それぞれの演技がどんどん良くなっていて…

そこにも感動しました。(上からでごめんなさい)

 

4人揃った姿を観るのも久しぶりだったから嬉しかったな。

この私が抱く感情も、

それぞれが別々にしばらく活動していたことに

意味が出てきているのかなぁ。とも感じました。

ファンとしてはいつも一緒なのは嬉しいけど、

それぞれの場で力を付けて、

その後、揃った時の化学反応や爆発力って

やっぱりあることを知っているから…

KinKiさんを観る時と似た感情も抱きました。

 

ふぉ〜ゆ〜 が4人揃った時の安心感

ふぉ〜ゆ〜にしか出せない空気感。

そして、

4人揃った時のパワー

 

があるなぁ。って思いました。

グループを組むことの良さだよなー。

 

そして、舞台の内容も、

ふぉ〜ゆ〜の 4人が演じる意味

が濃い気がして…

4人揃ってやることの意味がしっかり出ていた気がします。

 

 

そして、敢えて ”踊り”と表現しますが、

ふぉ〜ゆ〜 4人 の 踊りも最高に良かったです!!

カッコヨカッタ!!

みんなますますいい男になったなぁヽ(;▽;)ノ

あぁ、イケメンヽ(;▽;)ノ

だんなーい!!!!!!!

 

ふぉ〜ゆ〜に会えて良かったヽ(;▽;)ノ

 

みんな色々事情もあるし、問題を抱えていたりもする。

でも結局は自分次第、自分がどう動くか。

そして、 全てが全て

大切な人に伝えられるわけではないし、

その必要もない。

でも、ご縁や仲間の良さはやっぱりあるから大切にしたい。

そう感じた舞台でした。

 

ふぉ〜ゆ〜、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、

素敵な時間をありがとうございました。

会場に入る時、グッズ売り場にも、

スタッフさんのこの舞台に対する愛情を感じました♡

ふぉ〜ゆ〜 最高*\(^o^)/*

 

みんなが30歳になる年。

また素敵な飛躍する年となりますように☆

期待して楽しみにしています♡