初めての 平安神宮Live 序章

2016年8月27日(土)

人生で初めて、堂本剛さんの平安神宮Liveに行ってきた。

 

完全に行く前から遠足を楽しみにする子供状態であったw

京都へ向かう道中から帰宅するまで呟きまくって荒らしたw

 

私はデビュー当時からのファンであるが、

平安神宮Liveは初めてだった。

何故今まで来ることを選ばなかったのか・・・

と思ってしまったw

 

色々仕事を理由にして行かなかった。

行けないと思っていたのである。

いや、一昨年の私のままだったらどの時期だろうが

きっと行っていないし(精神的・体調的に)

例年通りの9月だった場合もなかなか難しかったとは思う。

 

ただ、仕事がヤケクソになっている今。

そして、剛さんがよく投げかけてくれる

「人生一度きり、自分らしく」を更に強く感じている今。

やろうとしないから何も起こらないし起こせないを痛感している今。

色々ここにきて、芋 フッキレましたww

 

全ては今年がタイミングだったんだ

 

と色々考えると思える。というか、思うことにするw

(いや、やっぱりもう少し前から参加したかったw)

 

 

初めてのドキドキっていいものですね。

このドキドキは久しぶりに味わった気がする。

剛さんのLiveには行かせてもらっているけど、

 

平安神宮Liveは違うから1度は味わった方がいい」

 

って色んな方に言って頂いていたので、

楽しみでドキドキしていた。

(映画や映像は観ていたけど生は初めて)

そしてそのドキドキは何とも言えない、表現し辛い感情を生んだ。

 

場所はもちろん影響しているけど、

あの特別な空気は何なんだろうね。

ビックリと感動とどこかそれでも平然が共存する不思議な感覚。

 

久しぶりな興奮具合だった。

それだけ感じたことがあったということ。

 

色々感じたことがあるので、時間を見つけながら

シリーズ化して語りたいと思う。

 

今日はここまで。